アデュー空っぽは置いてきぼりだ

大分爆睡。

慌てて身支度と家事。

 

きゅうりを大量にもらってはきたが、家人はきゅうりが苦手。

日持ちがするように青じそと漬物、豆板醤と酢に醤油で漬物、ピクルス、煮たのと作る。

生で齧るのも少し取っておく。

ひとりきゅうり祭。

ブルーベリーもジャムに。

 

ズッキーニと豚肉の炒めたの

さや豆とジャガイモの煮付け

舞茸の炊き込みご飯

 

買い物。

出店でドーナツが来ていたので購入。

おいしかった。

むむむと自転車に乗りたくなったので、近くの水辺まで。

霧雨が降り出したので早目に帰宅。

 

夜は家人が出掛けるとのことで、久し振りにひとり。

あり合わせのおかずときゅうりたち。

こんなときは気楽にね。

 

長風呂のお供は七夕の国。

ファンシィダンスも。

バンドとかファッションとかきゅんきゅんしちゃう。

絵もステキ。

真朱かわいい。

お湯でふやけて力が抜ける。

 

ドラクエの夏祭りイベントでレベル上げ。

メタルにおい袋の消費。

満足。

血染めの魔剣S2つ目できた。

百式はだらだらと半分くらい消化。