明日に頼らず暮らせればいい

残暑感。

湿気が多い。

 

たったか家事。

明日から実家に帰るので、明日の分のカレーも作る。

洗濯とトイレ掃除。

おいしいボトルコーヒーがなくなったので、アイスコーヒーも久し振りに淹れた。

ドラッグストアへお遣い。

 

友人にPCの相談。

自前のPCのメモリを増設する方向で着地。

色々と教えてもらえて助かった。

新居の修繕を手伝ってくださった方へのお礼を注文。

ばたばたと午前中終了。

 

ガパオ

ポテトサラダ

味噌モッツァレラ

焼きそば

さや豆とじゃが芋の煮付け

 

本日は中川珈琲。

おいしかった。

中川の道の駅、また行きたいな。

 

夕方仕事の手伝い。

ケンカの後は家人が優しくなるみたいだ。

明日雨だったら、バス停まで送ると申し出てくれた。

ありがとう、ありがとう。

この先もわかり合えない部分もあるかも知れないけれど、思いやりを持ち寄って暮らしていけたらいいと思う。

 

落ち着いたらチーズケーキも焼きたい。

旅にも出たい。

とりあえず、明日のドラクエのアップデートが楽しみ。