日々の煩悩と欲望の中に しっかり確かな手応えがあるぜ

少し早起き。

さくさくと家事。

明日のおでんの下準備とチャイも作る。

郵便受けカゴが届いた。

 

小雨が降ってきたので徒歩で食品スーパーへ。

木々が秋の色。

眺めながらゆっくり歩く。

たまには歩くスピードでね。

お肉が安かったので買い溜め。

 

家人が鮭釣りへ行ったので、お昼は独りメシ。

冷凍してあったきゅうりの煮付けを解凍。

在庫を無くそうキャンペーン中。

あんぱんをトースターで温めたおいしさよ。

 

ひと休み。

電話の工事の日程が決まったと連絡あり。

気が向いたので、新居の構想。

テーブルレッグを買うよりも折り畳みのテーブルを買った方が安いのでは。

ハンガーバーはどうしよう。

木材は近くのホームセンターで買うとして、配送はあるだろうか。

などなど、PCで調べつつ考える。

結構楽しい。

 

夕方仕事の手伝い。

冷たい雨。

とうとう長袖に切り替え。

 

鶏と白菜のみそ炒め

かぼちゃの煮付け

つみれ汁