明日になれば何かが変わるかな 窓を開けたら風が春めいた

いつも通り起きる。

晴れ、肌寒い。

 

常備菜えを作る。

鹿肉のジンギスカンを仕込む。

豆板醤味噌と醤油でそれぞれ漬けてみる。

アイスコーヒーを淹れる。

 

自転車で水辺の近くの公園へ。

桜がほぼ満開。

ぶらぶら写真を撮りながら眺める。

 

家に帰ると、注文したスニーカーが届いていた。

昼は玄米に切り干し大根、キムチ納豆、ごぼうと人参の煮付け。

玉ねぎとわかめの味噌汁、レタスのサラダ。

ホットコーヒーを淹れてひと休み。

 

新しいスニーカーに紐を通して、自転車で出掛ける。

桜が咲いているのが見えたらその方向に走る。

出鱈目なルートになって、なかなか楽しかった。

途中、ミツバを採取しているひとがいた。

近々採りに行かねば。

 

しみチョココーンとレモンティでおやつタイム。

あっという間に夕方。

 

長風呂。

会長島耕作を読む。

 

焼きカレー

ポテトサラダ

焼き芋