それを もしも 無視したらどうなった

夜更かししたので眠たい。

早目に起きられたのでエライ。

 

炊事と洗濯。

おでんを煮込む。

冬の入り口みたいだ。

意外とさっくり終了。

 

志の輔さんのラジオの録音を聴きながら暫し休憩。

そして新居の妄想。

PCを置く作業台はワイン箱を使うのはどうだろう。

リンゴ箱もいいな。

安い木材でがんばるか。

頭が寝ていて判断が危ういので、とりあえずメモして終了。

 

家人への誕生日プレゼントに注文した柿が届く。

ちょっと早すぎるけれど、まぁいいか。

10kgあるからゆっくり食べよう。

 

ビビンバ

つみれ汁

おでん

ごぼうサラダ

 

夕方仕事の手伝い。

半袖に戻る。

家庭菜園の獣害ネットを撤去。

考えごとしながら歩いたら、よくまとまる。

新居の改造のことばかり考えていた。

テキーラレッグと小さなカンナを注文した。