季節が耳打ちする

眠い。

ケンカは激突の後、昨晩終息。

ごめんねが言えるようになった家人はえらいと思う。

自分も謝った。

 

夕飯の準備と洗濯物の片付け。

明日のおでんの大根と昆布の下煮も始める。

新しょうがを紅しょうがにする。

 

録音で聴いていたDaisy Holiday!にvideotape musicが出てくる。

Kung-Fu Mamboがかかってにやり。

前情報なく、ライブで初めて観てぶっ飛んだ曲。

札幌のZeppで血が沸いたのをよく憶えている。

 

紙箱をたくさん処分。

中に入っていたがらくたも。

結構すっきり。

ロフトの荷物が大分減った。

 

FAXのインクリボンを受け取って新居へ。

家人と壁から壁の間のサイズを測る。

裏の桜の木で花見ができるねと話す。

そのままホームセンターへ。

巾木にする木材やビス、ニスなどを購入。

 

大根と手羽元の煮付け

塩サバ

かぼちゃの煮付け

キムチ納豆

水餃子鍋

 

悩みに悩んだハンガーバー注文。

低コストでそれなりの見た目で着地。

ひとつ進んでヨカッタ。

 

夕方仕事の手伝い。

ばたばた。

肩で息。

よく働いた。

昇ったばかりの黄色くて大きな月が見えた。

 

ドラクエ

シルデビとバルボロスの覚醒が終了して嬉しい。

百式も順調に消化。

エルギオスは苦戦してるが結構楽しい。