グロテスクな子供のむれや 歩道に残った車の足跡

外気温も高いのか、暖房がよく利いている。

引っ越してから初めてストーブを消した。

試行錯誤は続く。

 

バラカンゴンチチのラジオ。

土曜日の朝だ。

ときどき選曲ににやにやする。

 

食事の準備と洗濯物の片付け。

かぼちゃプリンも作る。

なかしましほさんの、ココナッツミルクを使うレシピが好きだ。

 

注文していたケーブルトレーが届く。

靴箱も。

意外と重くて驚く。

独りでの組み立ては難しそうなので、後回し。

眠気に従って少しゆるむ。

 

白菜と豚肉の味噌炒め

なめこ蕎麦

ホタテの子とこんにゃくの煮付け

キャベツ焼

さんまの酢醤油

 

ひと休み。

引越し後の整理整頓に少し倦んでいるみたいだ。

ちゃんと休む日も近々設けたい。

 

ファーム富田で買ってきたアロマディッシュとオイルをやっと出せた。

百均だが鳥の小皿もいい感じ。

配置はまた工夫しよう。

電力会社のポイントが貯まったので、カヌレと交換。

楽しみ。

 

夕方仕事の手伝い。

平和。

ぼんこつぽんこつしているが。