こんなにたくさん飲んだら終わり

いつもの時間に起きる。

気分は落ちている。

引越しの大きな片付けが大体終わったので、どっと疲れが出ているらしい。

今日もあんまりがんばらないことにする。

 

食事の準備と洗濯。

合間に食品スーパーに買い出し。

明日のシチューも作ってしまう。

 

カインズからフックやアイアンバーが届く。

開梱だけして設置は後日。

大分めげているようなので、じゃんじゃん後回し。

 

茄子のキーマカレー、納豆トッピング

白菜スープ

鶏鍋

 

ひと休み。

自転車で近くの水辺まで。

頭を空にして、ドラクエウォークの地図を粉す。

すっかり景色が冬になっていた。

帰りに再度食品スーパーで買い出し。

 

いただいた折りたたみ自転車を畳んでみようとしたが、うまくできない。

早々にほっぽり出して帰宅。

 

長風呂。

島耕作クッキングパパめぞん一刻

平和に平和に。

少し復活。

 

気が向いたので掃除機をかける。

前に住んでいた方が残していったカーテンも処分。