誰かにそっと打ち明けたい でもちょっと 君が目を覚ますのを 待っていた

いつも通り起きる。

晴れ。

 

急ぐ家事も無いので、病院へ。

お尻の傷の治りは順調なようで、もう病院へは来なくていいとのこと。

ヨカッタヨカッタ。

思っていたよりも早く終わったのもあって、足取りも軽い帰り道。

バスターミナルに寄ってバス券を買った。

 

解放感の中で飲むコーヒーのおいしいことよ。

自由な時間ができたので、PCを触る。

家族旅行の日程表が届いていたので、コンビニに印刷しに行く。

色々なことが収束する日みたいだ。

 

味噌ラーメン

かぼちゃ団子

ホタテのひものわさびマヨネーズ和え

肉じゃが

焼き鮭

きんぴらごぼう

キャベツと油揚げの煮びたし

 

ひと眠り。

程よく肌寒く、空は高く晴れ渡り、紅葉が進んでいる。

気持ちのいい日なので、サイクリングへ。

ついでに母の分の日程表を投函。

熊出没の看板に恐れをなす。

水鳥が好き勝手に鳴いていた。

ハクチョウの飛来はまだ2羽とのこと。

帰りに牛乳を買って帰る。

 

ホットココアと厚切りのトーストをおやつにする。

PC作業。

モバイルバッテリーについてお勉強。

ひとつ欲しいが選び方が全然わからない。

 

長風呂。

のだめカンタービレを読む。