らりらりらん

家業の関係の来客あり。

朝から掃除を入念に。

雑談でiDeCoのことなど教えていただく。

勉強になった。

ひと仕事終えた感あり、気持ちが軽くなった。

と思ったら、ラブレットのボールが割れる。

なぜこのタイミング?

 

お昼は無印のレトルトとありもので簡単に。

レトルトのユッケジャンが家人にも好評でよかった。

夜は焼きそば。

ときどきちゃんと手抜きする。

 

11月にイースタンユースが札幌に来ると知る。

行きたい。

が、先日10月のネバヤンのチケット取ったばかり。

どうしようか?

そのうち吾妻光良も観にいきたい。

来年はメンツによってはcircleも。

ライブ大分増えてきたようで、嬉しい悩み。

 

夕方から家業の手伝い。

平和。

 

実家より今年初盆を迎える祖母のために提灯を新調したと連絡あり。

喜んでくれるといい。