余計なことはしすぎるほどいいよ

小雨の朝。

どんより頭が重く、無気力気味。

首ががちがち、肩甲骨周りも固い。

家事がひと段落したらゲームしながら暫しごろごろしていた。

天気病みたい。

 

昼はオムライス。

卵は久し振りに食べたー!と思えるくらいたっぷりと。

満足。

夜はグリーンカレー

姫たけのこがおいしい。

国違うけどラッシーも付けちゃう。

 

イオンモールの優待届く。

嬉しい。

焼きとノーマルの小籠包とシウマイのセットにした。

楽しみだ。

 

夕方濃霧。

近所をぐるりと周りつつドラクエウォーク。

新しいイベントクエスト粉せたからヨシ。

キラーゾーンもやれた。

 

特にやる気も起きないので長風呂しつつ漫画。

望郷太郎読み始める。

zucca×zucaが面白くなってきた。

風呂上がりの白ワイン梅酒がおいしかった。

少し念入りにストレッチ。