今日もたばこうまい

淡々と家事して買い出し。

夏野菜がわんさと増えてきて、嬉しい限り。

南蛮も買ったので、三升漬にしよう。

 

昼はラーサラ。

豚肉のブロックをハムにしてみた。

うまい。

夜は昨日届いた点心セット。

 

ドライいちじくとナッツを注文。

豆乳ヨーグルトと朝食にする予定。

 

夕方家業の手伝い。

平和。

畑のシロナが一段ともさもさ。

玉ねぎと中華スープにする。

ズッキーニも大きくなってきた。

パンダ豆のツルが伸びてきたと、家人が支柱を立ててくれた。

りんごやブラックベリーの葉がなくなっている。

鹿に食べられたかな?

変化を観察。とにかく楽しい。

 

デスタムーアが全然倒せなくて困った。

エビルホークの最適パーティが今更見付かってきた気がする。

快適になってきたからまぁいいか。