会いたくなったら帰っておいで

深夜に床で寝ていたら寒くて目が醒める。

布団に戻って熟睡したようで、意外と朝スッキリ。

 

お昼はからあげと鹿カツ。

夜はしょうが焼き。

たまの肉肉デー。

三升漬も仕込んだ。

 

高めの気温と揚物でぐったり。

昼寝をしても具合悪いくらいの室温なので、15時頃から木陰を目指してサイクリング。

夏越の祓忘れてたと神社に立ち寄り。

お参りから戻ってきたところで後輪の空気が抜けていた。

汗をかきかき自転車押して帰宅。

パンクじゃないといいけれど。

一旦空気を入れて様子見。

アイスコーヒーと冷たい緑茶のおいしいこと。

 

長風呂のお供はチャンネルはそのまま!

何も考えずくすくす笑いたい気分みたい。

 

ドラクエはキラーゾーンできた。

グラコス百式の消化がめんどい。

こちらも頭を空にしてちまちまやっている。