死ぬほど楽しい毎日なんてまっぴらゴメンだよ

自転車はパンク確定。

ドライいちじくとナッツ類届く。

こたつ布団とコートをクリーニングに出す。

 

美深の道の駅でかぼちゃコロッケ食べて名寄へ。

昼はケンタッキーとロッテリアでたらふく食べる。

家人はクレープも食べていた。

ニトリで座布団新調。

 

美深のトロッコ大国でトロッコ乗車。

緑がとてもキレイで気持ちいい。

大いに楽しむ。

近くの松山湿原に立ち寄り。

滝の近くがとても涼しくてヨカッタ。

夏の間住みたい。

仁宇布の冷水というのがあったので汲む。

 

夜はスーパーで買ってきた肉を家人が焼いてくれた。

つみれ汁だけ作って、しょっぱいドーナツと食べる。

休日の適当晩ごはん。

 

頭がぼーっとするのに任せてだらだらする夜。

何だかぐったり。

100分de名著の放浪記の解説が面白かった。

その次の番組で紹介された、金原ひとみのデバッカーも読みたくなった。