夏だったのかなぁ

ぐっと暑くなったので、一気に省エネモード。

昨晩寝しなにスピナマラダを最後まで読んでしまって大いに寝坊。

野田サトル、こういう漫画描いてたのね。

面白かった。

 

イーサポートの優待届く。

ストレートのりんごジュース、おいしいから好き。

毎年楽しみにしている。

 

じりじりと暑いので、ぎりぎりまで外へ出ず。

昼からお祭りへ。

屋台でカレーやらコロッケやら食べる。

日陰の涼しさ、心地良さ。

ダンスパフォーマンスなどぶらぶら観て帰宅。

 

夕方家業の手伝い。

昨日立てた支柱にもうパンダ豆のツルが巻きついていた。

すごい。

しかし暑い。

 

少しずつ涼しくなって、夜は花火。

火の粉かぶるくらいの距離。

音も匂いもすごい。

とにかく堪能。

ビール飲めなかったのは残念。

夏だ。

畳でうたた寝したい。

 

エビルホークの覚醒終わった。

よろいのきしに戻ってレベル上げしつつ血染めの魔剣集めに戻る。

デスタムーアに転びが入るの知って、攻略が楽になった。

ヨカッタ。

よく見付けるなぁと感心。

有難いかぎり。