水たまりは希望を写している

結構寝たのだがいい感じに怠い。

雨が降って少し涼しくなった。

 

午前中は無心でいつもの家事。

豆乳ヨーグルトも仕込む。

昼はキャベツのガリバタパスタ。

夜はピーマンの肉詰め。

夏野菜好き。

 

昨日汲んできた仁宇布の冷水で食後のコーヒー。

いつもよりおいしい気がした。

どこがどうとはうまく説明できないけれど。

 

ラブレット届く。

コバエの空中に散布するスプレーがなくなったので、土に撒くスプレーと粘着トラップを注文。

ついでにアイスコーヒー用の計量スプーンも。

ホットコーヒー用に今使っているHARIOのと色違いにした。

自転車のタイヤとチューブ、タイヤレバーも注文。

自分でタイヤ交換したことないけど、できるかな?

とにかくやってみる。

 

夕方家業の手伝い。

ズッキーニが25cmくらいに育っていたので収穫。

楽しみ。

ニンニクの芽も摘んだ。

安定の汗だく。

 

デュランのS4つ目が落ちた。

ヨカッタ。

ムドーは久し振りで戦い方忘れていた。

天空のつるぎが当たったので、錬成しつつゆるやかにレベル上げ。