いつか君の知らない歌をここにもつれてくるから

録音しておいたバラカンビート聴きながら午前中は家事。

みるみる雨が強くなる。

 

昼はズッキーニと豚肉炒めたの。

ズッキーニおいしい。

夜はカブと鶏の味噌炒め。

 

気に入りのコーヒーカップの持ち手が割れた。

毎日使っていて愛着もあるし、結婚したときにいただいたものだからまだ捨てたくない。

どう修理しようかね。

 

雨音と家が揺れるくらいの雷鳴で昼寝は中断。

PCを触る気にもならないので色んなことは後まわし。

明日がんばる。

暫し読書。

ふたりからひとり。

修一さんが亡くなったときの話、結構胸にくる。

 

夕方家業の手伝い。

雨に打たれて体力消耗。

足が痛いのは湿気でむくんだか。

 

キラーゾーン2回出たものの心はドロップせず。

きびしいねぇ。