暗い僕を盛り上げるからね

道の駅のスタンプラリーへ。

天気が良くて、でも涼しい。

秋の感じがとても心地よい。

 

猿払で自分の家と近々帰る実家へお土産を買う。

サケ釣りのひとたちを眺めながら稚内へ。

稚内でもお土産屋さん覗いてシカパンを購入。

ハンバーグ味、とてもおいしかった。

 

南下して次は天塩。

しじみラーメンがとてもおいしかった。

おいしすぎていつも他のメニューを選べない。

そして中川。

ここの道の駅、好き。

リンゴのソーダを飲んで、はちみつを買った。

音威子府では今夜の焼き肉のためにジンギスカンを。

ピンネシリでひと休み。

ここのコーヒーをフィナンシェも定番になっている。

スタンプラリーの景品、今年は当たるだろうか。

クッチャロ湖畔でエゾリスを探す。

 

買い出しをして、焼肉タイム。

音威子府ジンギスカンがものすごくおいしかった。

にら饅頭とエビ、アワビもよかった。

色んな話をしながらくつろぐ。

 

もの凄い数の星が見えた。

天の川も。

友人が撮影している間、ただただ眺める。

ただただいい時間だった。

遠方から来てくれて、いつもありがとう。