横に飛びたいわけじゃない 青空見上げて彼は言う

割に早起き。

すっかり秋の朝で気持ちがいい。

 

食事の準備と洗濯物の片付け。

注文していたカーテンレールとトイレットペーパーホルダーが届いた。

段ボールに本、文庫、漫画を少し詰める。

引越し感がやっと出てきた。

 

はらこめし

石狩汁

にらと豆腐の卵とじ

カレーうどん

塩鮭

小松菜と油揚げの煮付け

 

はらこめし好評。

レギュラー入り決定。

家人が作ったいくらのしょうゆ漬けがとてもおいしかった。

 

NTTへ電話の引越しの連絡。

番号は変わらず使えるとのことでひと安心。

工事日が決まったら連絡が来るとのこと。

 

昼から方々買い出しと銀行へ。

いくつか作りたいものがあるので、ホームセンターに木材を見に行く。

種類やサイズを書き留めてきた。

妄想妄想。

 

もう少し自転車に乗りたくてドラクエの地図をこなしに行く。

ナナカマドはもう真っ赤。

結構いい感じの秋色になっている。

自転車に乗っていても、寒いまでいかなくて気持ちがいい。

いい感じに冷えた身体でお風呂に浸かる。

こういうのが幸せだな、と思う。