トリコじかけになる

朝一で洗濯機回してか仕事のお遣い。

帰りにコンビニで野菜など調達。

今日の仕事は終わったと、思う存分暑さに伸びる。

 

チャイ作る。

おいしい。

気抜けごはん。

 

気が向いたので、母から貰ったミシンを動かす。

適当に手縫いした目隠しののれんをほどいて縫い直すことに。

途中どうしても糸が絡んで縫えなくなる。

糸のかけ方からわからない。

借りてきた本とにらめっこしながら解決。

ガタガタで下手くそに出来上がった。

何となく使い方はわかった。

要らない布漁って何か作ってみようか。

妄想もくもく。

 

ドラクエのアップデートしたが、外は降ったりやんだり。

晴れ間にさくっと何個かクエスト消化。

もうちょっとやりたかったなぁぁぁ。

 

風呂で発汗。

お供はのぞき屋

 

手羽元カレー

カボチャサラダ

パン

 

雨のお陰で気温が下がった。

あちこちの窓を開けて回ってせっせと換気。

今夜は少し快適に眠れそう。