いつももらいあくびした後で涙目茜空

夜中に家人が床で寝ているのを発見して笑う。

朝から暑い。

風があるので比較的過ごしやすいけれど。

 

今日の夕飯とと明日のカレーを作る。

何となく料理の日

シンクも掃除。

汗だく上等。

明日は台所仕事しないと目論んで。

 

図書館でミシンの本を借りる。

洋服も作ってみたいなぁ。

色々妄想。

 

ドラッグストアにアイスを買いに行って、買い忘れて来る。

カルピス買うのに気を取られたらしい。

やるな、と思う。

夏のカルピスはおいしい。

 

暑さもピークの時間帯に木陰目指してサイクリング。

風に当たっている方がまだ涼しい。

いつもの水辺と街をぐるっと1周。

帰りにコンビニでアイスを買った。

 

素麺

からあげ

ひじき

 

素麺は昨日のリクエスト。

覚えちゃいないだろうけれど。

 

長風呂。

おかめ日和読了。

誰かを思いやるって色んなかたちがある。

スカイハイも少し。

 

明日のドラクエのアップデートで気もそぞろ。

ちまちま下準備している。