あちら こちら どちら なんでもいいのよ

寝足りないが起き上がる。

雨がぱらついたと思うとまた晴れるの繰り返し。

 

ラジオの録音を消化しながら家事。

おにぎりとはちみつきなこトーストを用意。

夕飯の準備も終わらせる。

洗濯も。

 

家人がお土産と、肉まんを買ってきてくれる。

大きくておいしかった。

 

デートと称して、エサを持ってサケ釣りへ。

跳ねるサケの数が増えてきた。

けれども釣れないねぇ。

3度ほど虹が見えた。

 

肩こりで頭痛と吐き気。

ひと眠りして買い出し。

札幌の軍資金も引き出した。

 

長風呂で復活。

目玉焼きの黄身いつつぶす?読了。

ひまわりっ健一レジェンドももう少し。

 

焼きそば

ホタテの刺身

キムチ

ごぼうサラダ

 

古い友達がときどき連絡をくれる。

お互いの近況報告に何だかほっとする。