抑圧は手のひらの上のそいつの中

起きたが眠い。

うすらぼんやり。

やる気の低迷。

いつものことだ。

 

おにぎりと夕飯の準備。

洗濯。

テキーラテーブルのレッグ、小さいカンナ、下地チェッカーが届く。

押入れに増設したいハンガーバーをどうするかが、目下の問題。

まとまりそうもないのでぼんやりPCを眺めてヒント探し。

 

今年最後の鮭釣りへ。

ときどきあられ混じりの雨。

強風。

一瞬出た虹。

もうひともまばら。

自分の浮きは一度も沈まず。

 

早目に切り上げて猿払の道の駅へ。

コケモモソフトを食べる。

おいしかった。

暫く来ないと思うので、ソーセージも購入。

 

帰宅後、食品スーパーで買い出し。

家に戻ってあたたかいコーヒーを淹れる。

おやつにアップルパイとシュガートースト。

家人に半分ずつお裾分け。

買い忘れをドラッグストアへ買いに行く。

抜けてる日は抜け続けるのだ。

 

長風呂。

POPS、ひまわりっ健一レジェンドを読む。

 

デスクの構想。

天板について考えすぎて行き止まり。

植物の台に今使っているコンパネをばらして転用すればいいのではと思ってきた。

とりあえず、材料のりんご木箱を注文。

これはわくわく。

 

ちゃんぽん風うどん

小松菜とウィンナーの炒めもの

おでん