てんでんばらばら おのおの めいめい

寝付けず夜更かし。

頭が重たい。

胃も重い。

 

食事の準備と洗濯。

聖護院大根を粕床に漬ける。

豆乳ヨーグルトを仕込む。

 

ヘビのケースを掃除。

押入れからすのこを取り出す。

そのまま衣替え。

いくつか洋服を処分しようかとも思ったのだけれど、正常な判断ができなさそうなので先送り。

 

残高不足でiDecoの引落しならず。

入金を忘れていた。

不覚。

ほぼ日の優待はドリンクボトルにした。

新住所で申し込み。

楽しみ。

 

りんご木箱が届く。

よい。

たくさん働いてきたらしい。

りんごのとてもいい香りがする。

電気の引越し手続き。

返信で計器NOが要るとのこと。

見に行かねば。

 

あかぼんずとヤナギキノコのバターしょうゆパスタ

かぼちゃサラダ

パン

チカ、鶏、かぼちゃの天ぷら

白菜と玉ねぎの味噌汁

 

昼寝は爆睡。

少しすっきり。

 

夕方仕事の手伝い。

たくさんの雪虫

近所の方から、立派な大根を2本いただく。

 

ドラクエアップデートあり。

新職はどうしたってわくわくしてしまう。

温存していたメタルキングコインが使えてすっきり。

暫くレベル上げが楽しくなりそう。