あんまりながく ほっておくと お行儀が悪くなる

大寝坊。

大いに慌てる。

 

食事の準備と洗濯。

2階の植木鉢に水やり。

玄米を炊く。

まとめて買ったにんにくがしおれてきた。

スライスしてオリーブオイル漬けにする。

豆乳ヨーグルトを仕込む。

夕飯の下準備までしたところで時間切れ。

 

手羽先と大根の煮付け

油麩丼

小松菜とチンゲン菜、さつま揚げの煮びたし

鹿肉のキーマカレー

コールスロー

紅甘夏

 

お昼を食べてから、夕飯のキーマカレーを仕上げる。

じゃんじゃか洗い物。

すっきりしたところで食後のコーヒー。

ぐっすり、長めの昼寝。

 

銀行に用事を足しに行く。

大して天気もよくないので、遠回りは少しだけ。

帰ってきて事務作業。

おやつはガトーショコラとカシュナッツ。

おいしかっった。

 

長風呂。

やっちまったよ一戸建て、SUNNY、クッキングパパを読む。