まるで魚になった気分だよ まるで水槽の中の魚

いくつかの漁港を回って魚釣り。

結構たくさん釣れた。

眠気と寒さで途中、何度か朦朧。

明け方に帰宅。

 

泥のように眠る。

11時頃に起きだして昨晩の片付けと洗濯。

家人が前の家の引き渡しから帰って来る。

昼は近くの食堂へ。

チキン南蛮がおいしかった。

 

役場で住所変更の手続き。

銀行も手続きに行ったが、判を捺す段になって印鑑入れが空なことに気付く。

家に取りに帰り、無事に手続きは終了。

警察署へ免許の住所変更をしに行く。

急ぎの変更が終わってひと安心。

ホームセンターに寄って帰宅。

 

まったりタイム。

ドラクエのほこらを消化。

天気のほこらが楽しい。

 

ゴミ出しや細々とした片付け。

外れていた台所の戸棚の取手も付け替える。

 

PC作業を少し。

ネットで注文するものをそろそろまとめないとと思いつつ、頭がぼんやりしてるので先延ばし。

植木鉢とぬいぐるみたちを寝室に移動。

 

おでん

さんまの塩焼き

さんまの刺身

なめろう

 

さんまの調理は家人がしてくれた。

とてもとてもおいしかった。