おれのあん娘は スウィングが好きで いつもドゥビ ドゥビ ドゥ

眠たい。

たったか家事。

食事の準備と洗濯物の片付け。

軽く雪かき。

雪の晴れ間に近くの食品スーパーへ買い出し。

明日から天気が荒れるらしい。

 

たらこクリームパスタ

ごぼうサラダ

ジャーマンポテト

くるみパン

 

ひと休み。

眠たくて布団から出たくなくなる。

気を取り直して、ぽちぽちPC作業。

よくわからなかった部分がぼんやり納得できたので、確定申告を送信。
ひとつ片付いて安心。

 

家人の親戚よりお菓子が届く。

嬉しい。

外はもさもさと雪が降り出した。

明日到着予定の荷物を後日に変更。

 

夕方仕事の手伝い。

結構な積雪。

早目に自宅へ送り届けてもらい、家人は職場へ泊まり込むために戻って行った。

無事に帰ってくるのだよ。

 

夜ごはんは簡単に。

豚汁といくら載せごはん。

洗濯して、甘酒の仕込みもする。

 

処分するWindows7と8.1のノートPCを初期化する。

家人の7が意外と難航。

BIOSの画面は初めて開いた。

詳細ブートオプションは開くのが久し振りすぎてにやついてしまう。

結局、調べた項目が出てこないので明日以降に持ち越し。

けれど、7はやっぱり使いやすいなと思う。

 

8.1は初めて自分で買ったPC。

ファイルを確認し出すと沼にはまりそうなのでコピーしてあると信じて操作。

好きなバンドのステッカーを貼って、とても気に入っていた。

こちらは順調に進んだ。

淋しいけれどサヨナラだ。

 

さて、明日は何をしようかね。